サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 我が家の秋 | トップページ | 久し振りの積雪です »

2016年12月19日 (月)

もう年末。辛いことも

またまた1ヵ月も更新を怠けてしまった。
で、気づけばもう年の瀬。
皆さんは正月の準備していますか。
一番の大ごとはこれ! お年玉の準備です。
Img_0016
 
毎年、渡す孫が増えてきて・・・
今回は6人、次回(2018年)は7人になりそうです。
お年玉、誕生祝い、修学旅行などなど
来春は中学校への入学祝い、出産祝いも控えています。
孫への出費は年々増えていきます。じいじいも辛いです。
が、嬉しい事です。
正月に会えると思うと、楽しみが溢れます。
Img_0013
 これは、19日の誕生祝いランチです。
女房殿が夫の誕生日を思い出し、慌てて作ってくれました。
誕生日ディナーはありません。
皆さん良いお年をお迎えください

« 我が家の秋 | トップページ | 久し振りの積雪です »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

久し振りに見ました😃
大晦日は一緒にそばを食べましょう❗

お年玉と貯金箱をありがとうございました‼
貯金箱開けるのが楽しみです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574493/64645601

この記事へのトラックバック一覧です: もう年末。辛いことも:

« 我が家の秋 | トップページ | 久し振りの積雪です »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

  • 旅行・地域

過去の旅

無料ブログはココログ