サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 今年も彼岸花まつり | トップページ | 我が家の秋 »

2016年10月15日 (土)

深まる秋

またまた1ヵ月も更新しないままに、秋が深まってしまった。
数日前まで短パン、Tシャツ姿でウロウロしていたのに、慌ててズボンを引き出した。布団も毛布までではないが秋物に変えた。
 庭の様相も一変した。甘柿は落ちてしまったし、伸び放題の雑草はジャングル化となした。足、肩が不自由になって、草刈作業はもっぱら次男だより。
楽しみは次男が連れてくる孫の咲良ちゃん。この頃はハイハイもでき、伝わりタッチも出来るようになった。
Img_0021
だが、悲しいのが顔見知りまで覚えてしまったこと。 抱っこをするとすぐに泣きだす。
あぁ悲しい~秋です。

« 今年も彼岸花まつり | トップページ | 我が家の秋 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

さくらちゃん、成長して目が離せない時期だけど、かわいいね。草取り大変そうやね。
うちも明日は町内の草取り日です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574493/64350938

この記事へのトラックバック一覧です: 深まる秋:

« 今年も彼岸花まつり | トップページ | 我が家の秋 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

  • 旅行・地域

過去の旅

無料ブログはココログ