サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 嬉しい父の日 | トップページ | もう9月に »

2016年7月19日 (火)

孫らの訪問で暑気払い

 またまた更新を1カ月も手抜きしてました。梅雨のジメジメですっかりやる気が失せて、やる気も根気も腐りかけていました。
しかし、この連休中には孫らの相次ぐ訪問で、気分は甦えりました。祖父は単純です。
 17日は長女一家が久し振りにやてきました。今年、高校生になった孫1号と2号の姉妹。受験で忙しかった1号とは久し振りの対面でした。すっかり大人になっていました。2号は相変わらずお手伝いに動き回っています。
 18日は次男家族が来ました。孫のはなちゃん、咲良ちゃんも一緒です。
Img_0007
 咲良ちゃんは人見知りもせず、じいじいの膝に抱っこします。これだけで もじいじいの気力が高まります。
楽しい日々でした。

« 嬉しい父の日 | トップページ | もう9月に »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

お手伝いが、上手な2号です。(^-^)/咲良ちゃんは人見知りじゃないんだね😃またいつか安宅に行きます🎵でもたばこは少なめにしてください🚬体のために…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574493/63936165

この記事へのトラックバック一覧です: 孫らの訪問で暑気払い:

« 嬉しい父の日 | トップページ | もう9月に »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

  • 旅行・地域

過去の旅

無料ブログはココログ