サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月

2016年6月20日 (月)

嬉しい父の日

 「父の日」に思いもしないプレゼントがあった。
これまで「母の日」が羨ましく、妬んでいたが、今年は
2人の息子から贈り物があった。
 長男からは足裏のツボを押す、器具が。
 次男からはサンダルが。
Img_0019
 今まで一度もなかった息子たちからの「父の日」プレゼント。 多分、嫁たちの気配りでしょう。
娘からは「ごめん。忘れていました」と今朝になって電話があった。
 プレゼントは嬉しいが、孫たちを連れて来たのが、何よりも嬉しい。
お返しのお小遣いを弾んだのは言うまでもないが。

2016年6月 1日 (水)

1か月のご無沙汰

 気づけば1か月も更新してなかった。
「どうしたん」のメールも戴いた、
別に病気が悪化したとか、旅行に行っていたとか
ではなくて、単にサボっていただけ。
 まぁ心一家の福岡移転とかはあったけど。
心も咲良もすくすく育っていますよ。
Img_0017

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

  • 旅行・地域

過去の旅

無料ブログはココログ