サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 孫が文筆家??? | トップページ | 名前は咲良です »

2016年2月29日 (月)

2月29日に孫が誕生

 今日、2月29日。新たな孫が誕生しました。
女の子です。母子とも元気で一安心です。
次男の子供です。これで孫が6人になりました。
 2月29日はうるう年。「こんな日に・・・」と、少し複雑な気持ちもあります。
でも、誕生祝いは4年に一度で済むかも(笑)。(そんなことはしませんよ)。
まだ名前はありません。「じいちゃん名づけを頼む」とは言ってこないだろうから、どんな名前になるか楽しみ。我が子の3人は、私が名付けた。皆、一字にした。孫たちの名は、それぞれの親が名付けた。
ともあれ、元気で育ってくれれば、と願うばかり。
今夜は祝い酒でしょう

« 孫が文筆家??? | トップページ | 名前は咲良です »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574493/63280779

この記事へのトラックバック一覧です: 2月29日に孫が誕生:

« 孫が文筆家??? | トップページ | 名前は咲良です »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

  • 旅行・地域

過去の旅

無料ブログはココログ