サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 入院してましたが異状なし | トップページ | リメイクと言っても・・・ »

2015年5月25日 (月)

パパとママが結婚しました

僕のパパとママが、太宰府天満宮で結婚式を挙げました。

 

Img_0006
僕はおりこうさんにして、二人を見守りました。

Img_0004_1jpg

 

当日は土曜日で、天満宮には観光客がいっぱい来ていました。境内を歩くとあちこちから拍手と「おめでとう」の声が掛かりました。中でも僕が知らない言葉が多く、多分「きれい」とか「日本の花嫁姿を初めて見れてラッキー」とか言っていたと思います。じーちゃんは「中国人だろう」と教えてくれました。

 

披露宴は福岡市内の歴史ある料亭でした。みんな「おいしい」と言っていましたが、僕はまだ食べられません。ばーちゃんが離乳食をくれました。
ママ方のじーちゃんが、ギーターの弾き語り、おばちゃんが電子ピアノで自作の曲を披露しました。パパの友達も弾き語りを見せてくれました。皆、プロのミュージシャンで場を盛り上げてくれました。

皆さん、お祝いもたくさんありがとう。

« 入院してましたが異状なし | トップページ | リメイクと言っても・・・ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

結婚式お疲れ様でした。
さすが!文章、上手いね!

さわゆみさん
 ありがとう。お疲れさん。

おめでとうございます
心君の成長早いですね
かわいいです。
結婚式 無事終えて 息子さんも
家族を主となりましたね。 親になり
親のありがたみが分かるものですね。

キャッツアイさん
 ありがとう。
 ようやく1人が片付きました。あと1人が残っていますが、
 親の心など分かるはずもなく、遊び呆けています。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574493/61643146

この記事へのトラックバック一覧です: パパとママが結婚しました:

« 入院してましたが異状なし | トップページ | リメイクと言っても・・・ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー

  • 旅行・地域

過去の旅

無料ブログはココログ